ニュース

ニュース

「あいち女性起業支援セミナー2019」の参加者を募集しています。

「あいち女性起業支援セミナー2019」の参加者を募集しています。

愛知県では、「あいち・ウーマノミクス推進事業」の一環として、起業家マインドを高め、起業に必要な事業継続の実際を学ぶセミナーを開催します。
 在宅医療事務のアウトソーシングサービスを提供する株式会社クラウドクリニックを設立された川島 史子(かわしま ふみこ)代表取締役を講師に招き、起業体験談を語っていただく基調講演のほか、本県ゆかりの3名の女性起業家のパネルディスカッションを行います。これから起業を目指す方、既に起業されている方、起業に興味をお持ちの方等、自分らしい生き方を目指す女性たちにお届けしたいセミナーです。

 パネリストの一人である清水潤子氏は昨年実施した「輝く女性 ソーシャルビジネスプランコンテストあいち2018」で愛知県信用保証協会賞と愛知県知事賞をW受賞された女性ハンターで山里カフェMuiの店主です。(授賞後、「第7回がんばる企業のご紹介」として取材させていただきました。記事は、こちらをご覧ください。)

参加は無料です。是非、御参加ください。

日時定員開催場所
2019年7月19日(金)
14:00~17:00
定員:100名名鉄ニューグランドホテル 7階 扇の間
※詳細・お申し込みは、こちらをご覧ください。