ニュース

ニュース

SNS活用セミナーをオンラインで開催しました。

SNS活用セミナーをオンラインで開催しました。

ニューノーマル時代でSNSの活用がさらに注目されてきている今、SNS活用の支援実績が豊富な愛知県よろず支援拠点のかたを講師にお招きし、令和3年3月4日(木)、5日(金)にInstagram及びLINEの活用術をテーマとした「SNS活用セミナー」を開催しました。いずれも定員を超えるかたにご参加いただき、多くのかたに「新たな発見があった!」との感想をいただけたセミナーとなりました。



【3月4日 Instagram編】
 愛知県よろず支援拠点豊橋サテライトコーディネーター 立松 直文氏に、身近となったAIを駆使してInstagramユーザに効率的なアプローチを図る方法などを中心に、実例を用い、ご説明いただきました。
 40名のかたに受講いただき、「インスタの可能性の奥深さが想像を超えていた!」、「ハッシュタグの有効な使い方がわかった」などのご意見をいただきました。



【3月5日 LINE編】
 愛知県よろず支援拠点豊橋サテライトコーディネーター 牧野 史登氏に、経営に重要な「リピーター」をキーワードとして、実例を用い、ご説明いただきました。
 30名のかたにご参加いただき、「最初のメッセージのことなど裏技を知れた」、「リッチメニューを使ってみたい!」などの意見をいただきました。

今後も事業者のみなさまが必要としているニーズに合ったテーマで随時、企画・開催していきますので、ぜひご参加ください。

【セミナーに関するお問い合わせは、総合相談窓口(☎0120-454-754)までご連絡ください。】

 

各種セミナー・イベント情報は、こちらをご覧ください。Twitterでも各種情報を随時発信中!