ニュース

ニュース

日本最大級の異業種交流展示会「メッセナゴヤ2019」に出展しました。

日本最大級の異業種交流展示会「メッセナゴヤ2019」に出展しました。

令和元年11月6日(水)から9日(土)にポートメッセなごやにて開催された「メッセナゴヤ2019」に出展しました。
 メッセナゴヤは今年で第14回目を迎える「日本最大級の異業種交流展示会」であり、4日間で62,000名を超えるかたがご来場され、本協会のブースにも多くのかたが立ち寄ってくださいました。
 「創業したばかりですが、どのような制度が利用できますか。」といったご相談や、「利用しています、いつもお世話になっています。」「以前利用させてもらった。また利用を検討したい。」などの感想もいただきました。

また、学生向け企業研究イベントにも参加し、就職活動の一環として企業研究に取り組む学生のみなさんともお話させていただきました。「保証協会って何しているところ?」「銀行とは違うの?」「愛知県ってつくけど、他の県にもあるの?」などたくさんの質問をいただきました。
 マイナビ2021に本協会の情報を掲載していますので、業界業種研究にお役立てください。

 本協会は今後も各種ビジネスフェアに出展を予定していますので、本協会のブースを見かけられましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りください。みなさまにお会いできるのをお待ちしております☺︎