経営支援をお求めのかたへ

専門家派遣等

愛知県信用保証協会では、外部専門家とともに、経営に関する様々な課題の解決をサポートしています。

対象となるかた

本協会のご利用があり、経営改善意欲をお持ちのお客様
(注)保証のご利用状況等によりご希望に添えない場合があります。

実施方法

お申込み後、本協会職員がお客様にヒアリングのうえ、課題解決に最適な支援メニューをご提案します。

支援メニューに応じ、中小企業診断士等の専門家が経営上のアドバイスを行います。

費用

本協会が全額負担いたします。(無料)

申込必要書類  (両面仕様のものがあります。印刷の際はご注意ください。)

  1. 専門家派遣等申込書
  2. 個人情報の取扱いに関する同意書(専門家派遣等用)
  3. 専門家派遣等予備調査書
  4. 直近2期分の決算書または確定申告書(別表・勘定科目明細のあるもの)
  5. 会社案内等

※上記の他、取引金融機関において作成いただく書類があります。

金融機関担当者のかたへ

金融機関が作成する様式・ひな型は金融機関専用ページにあります。

アフターフォロー

一部メニューにおいては、終了後、決算4期にわたって本協会職員が決算書の内容をもとに業況や改善行動を確認させていただきます。
 お客様のご要望に合わせて、更なるご支援を提案します。

協会からのお願い

サービス向上のため、専門家派遣等実施後のヒアリングにご協力をお願いします。

その際は、今後の改善策の取組方法等について、ご相談ください。

お気軽にご相談ください!

専門家派遣等に関するお問い合わせ窓口
経営支援部 経営支援課
052-454-0516