ニュース

ニュース

第13回かわしんビジネス交流会に出展しました。

第13回かわしんビジネス交流会に出展しました。

平成29年10月6日(金)〜10月7日(土)に豊川市総合体育館で「第13回かわしんビジネス交流会」に出展しました。
 1日目はあいにくの空模様でしたが、2日間で合計約8,200名のかたがご来場され、本協会のブースには450名を超えるかたが足を運んでくださいました。
 本協会を利用し、創業された企業の社長もお越しくださり、「あの時(創業時)はお世話になり、ありがとう。創業当初の事業計画をはるかに上回り、計画値250%で推移しているよ。」との嬉しい報告をしてくださいました。
 さらに、「今、新しいビジネスプランを考えているから、また相談に乗ってほしい。」とのお言葉もいただくことができました。

 また、豊川稲荷界隈商店街イメージキャラクターの狐娘(ここ)ちゃんもブースに遊びに来てくれました☺︎
※遊びに来てくれた狐娘ちゃんがイメージキャラクターを務める豊川稲荷界隈商店街の詳細は、こちらをご覧ください。
 

 今後、ビジネスフェアで見かけかれましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りください。みなさまにお会いできるのをお待ちしております☺

 

       ☺現在開催中のビジネスフェアについては、こちらをご覧ください。